ボタン

雨はどーにもならないけれど、自主練習・トレーニングはキミシダイ(ジブンシダイ)、工夫次第ですね!

  • 2017.10.20 Friday
  • -

 

雨っすね。

 

先週と同じですね。寒いですし、秋を通り越して冬感覚が半端ないですね。

 

 (若ぶって、若い人の仲間に入ろうとして) 

 

 

  ちょー、卍(まんじ)

 

 

 ※ 取り立てて何か意味があるわけではないフレーズですが...

 

とでも言うべきか...

 

今週末は、雨の確率が高く、河川敷の練習や楽しみにしていた練習試合も

厳しいかもしれませんね。

まあ、天気は、自分次第ではどうしようもないというか...

 

でも、自主練習・トレーニングは、キミシダイ(ジブンシダイ)、工夫次第

だと思いますので、雨で練習休みで、張り切ってスマホゲーム三昧などないように

お願いしますね。(CSが気になるのはわかりますが)

 

きっと、神様もどっちに同じ力を貸すのなら、勝利を授けるのなら、やはりさぼった人と

そーでなく一生懸命練習した人であれば、やはり練習した方に力を貸してくることになると

思います。

 

気温が著しく低いので、是非、風邪ひくことなく、自主練・トレーニングなど

進めて、準備して行きましょう!!!

 

 

雨でこんな感じて試合を待った日もありましたね...

 

 

 

 

 

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[キミシダイ列車]

Can't take a time
(時間なんてないのに)
What are you waiting for?
(きみは何を待っているの?)

大事なコト忘れてないかい?
何かのせいにして逃げてはいないかい?
僕らがそう感じれる
喜びや悲しみは
日々生きるためのスパイス


Yes, try to try, keep moving on
(挑戦し続け、進み続けるんだ)

そうでもしなきゃ 

Can't see the light
(光が見えることはない)
    
元も子もなくなって
本当にただ痛い目見るだけ


Just hold on tight
(しがみついていれば)
It can be all right
(大丈夫)
We take it back
(取り戻すのさ)

過去の自分が今僕の土台となる

Wow

So 現実逃避を繰り返す

It's a wasting time for your blaming yourself
(自分を責めるのは時間の無駄)
Are you ready now? 
(準備はできているかい?)
We are ready now for tonight
(今夜のための準備はもうできているよ)


Can't give it up
(あきらめることなんてできない)
You're the only one
(きみの変わりなんてどこにもいないんだ)

君が唯一信じれる事!!
何かの犠牲をも惜しまずにできること!!


Yes, try to try, keep moving on
(挑戦し続け、進み続けるんだ)

そうでもしなきゃ 

Can't see the light
(光が見えることはない)
    
元も子もなくなって
本当にただ痛い目見るだけ


Just hold on tight
(しがみついていれば)
It can be all right
(大丈夫)
We take it back
(取り戻しに行こう)

 

過去の自分が今僕の土台となる

Wow

So 現実逃避を繰り返す

 

It's a wasting time for your blaming yourself
(自分を責めるのは時間の無駄)

Are you ready now? 
(準備はできているかい?)
We are ready now for tonight
(今夜のための準備はもうできているよ)

Don't you take your times to blame yourself?
(まだ自分のことを責めているの?)
Times you're taking back are 
(きみが時間を取り戻しにいくように)
Times I'm taking back
(僕も自分の時間を取り戻しにいくんだ)
I can do anything 24 hours a day
(24時間、何でもするよ)
Are you ready now?
(準備はできているかい?)
We've got nothing to be taken!
(失うものは何もないんだ)


こんりんざい僕は言わせぬから
「過去がこうだ!だから未来もこうさ!!」
もうくだらん これだから嫌になる
「もういいや このまま死んだって」
...って思うほどバカに生きてるから
ホラ気付けば また今日も歌ってる!!


Just hold on tight
(しがみついていれば)
It can be all right
(大丈夫)
We take it back
(取り戻しに行こう)

 

過去の自分が今僕の土台となる

Wow

So 現実逃避を繰り返す

 

It's a wasting time for your blaming yourself
(自分を責めるのは時間の無駄)
Are you ready now? 
(準備はできているかい?)
We are ready now for tonight
(ほら、こっちの準備はもうできているよ)
 

さぁ、準備して行こう!!!

 

では、また